注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

離婚❓まだ頑張るべき❓

No.12 07/05/10 23:32
バツイチオンナ7 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫11

7番です。ご主人に対する理解不能と思うそのお気持ち、「結婚はこりごり」と言うそのお気持ち、私も同じです。女性は、男性の仕事を一生懸命している姿に、凄く魅力を感じたり、尊敬の気持ちを持ったり、時には、同じ社会人として、私たち女性の励みになったりする事が多いと思います。でも、男性にとってとても大切な仕事が、うだつが上がらない状態だったり、さぼったりする姿を見てしまうと、幻滅してしまう気持ちになってしまいます。勿論男性を判断するのは仕事だけではありませんが、仕事に関して見る比重はかなり大です。ましてや、妻の収入を当たり前の様に宛てにする男性は、私は、お門違いだと思うし、妻の収入を宛てにされるくらいなら、何も私たち女性は、その人と結婚する必要はないはずです。それなら独身でキャリアウーマンをしていれば言い訳ですし。ただ、お金が貯まったら離婚しようと思うと中々貯まらず、離婚への踏ん切りがつかない事もあるので十分考慮し、30万位貯まったら行動し始めるのがいいと思います。ご実家の援助があれば一番ですが。人生は一度です。もう十分お考えになったと思いますので、早く自分らしく過ごせる日が来るといいですね☆

12レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧