注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

旦那が嫌い!セックスしたくない!!

No.25 07/05/02 10:53
専業主婦25
あ+あ-

主さんの気持ちが痛い程わかります。ここに居ますよ!私も全く同じでした! 一つ違うのが私は母子家庭で育ちました。物心つく前に親は離婚しましたが私 は父親がいない 生活がとても寂しくて母親に「なんで離婚しちゃったんだよぉ」と半べそかきながら何度か母に問いかけ困らせてた覚えがあります。
理由はちゃんと知ってました。今思うとやっぱり両親の愛情が必要だったんだと思います。だから私も旦那と喧嘩した時に手をあげられても 我慢してきました。もちろん離婚も考えた事もありましたが、自分が父親がいない生活がどれだけかわかっているので子供にも同じ思いをさせたくないと思い限界まで耐えようと思いました。子供にあたるようなことがあれば即離婚と考えてます。 旦那には「次、手をあげたら離婚だから」と言ってあります。今は喧嘩しても手をあげられることはなくなりました。
うちも普段は仲の良い夫婦なんですよね。でも主さん、決して旦那の思うつぼになってはダメですよ!喧嘩したときにはよく話合って下さい。お互いがんばりましょうね!
長々と失礼しました。。

25レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧