注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

近親相姦…もう嫌です

No.15 09/10/22 23:54
匿名さん15
あ+あ-

私は幼稚園ぐらいの時、3つ上の兄に、布団の中で下腹部を触られそうになりました。瞬時に嫌悪感を抱き「いやっ」と言って 母のもとに「○○が嫌なことする!」と言った記憶があります。それ以後 兄はそういうことなく、兄弟けんかはたくさんしましたが、今は普通にやり取りしてます。

主さんは、じっと我慢して自分の中にためていたのですね。辛かったと思います。
一度その気持ちを ありのままに紙に書いてみては?文に吐き出すだけでも多少すっきりし、どうしたいのか心の整理がつくと思います。
また 私は母に言ってもいいと思います。主さんが辛かった嫌な気持ちわかってもらえるといいですね。もし 思うような反応ではなくても、一人で抱えてきた辛さからは解放されると思います。
一案ですがお兄さんへ、あのときの嫌なことでずっと 嫌な思いをひきずってきたと、手紙なりで伝えるのもありかと。
今はお兄さんもいい大人だし、小さい頃は興味でやった行為かもしれない。主さんの思いに気付いてなかったかもしれず、それで謝罪の言葉があれば、兄弟の付き合い方も自然になっていくかと。
私のかってな考えです・・

15レス目(54レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題