注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました

🐱勉強会🐶

No.76 08/11/01 17:37
匿名さん9 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫49

まー😃、🐣たまごさんいつもありがとうございます。<(_ _)>

スプーン一杯ずつって、一匹毎にヨーグルト一杯ずつって意味ですか? ヨーグルトと豆乳を一杯ずつって意味じゃありませんよね。(^-^;💦
あほな質問ばかりですいません。💧

>> 50
私も東京です。東京率高いですね。(^-^)/
近くにワンコ▼o・ェ・o▼をカートに乗せて連れて入れるホームセンターはあります。そこ以外は🙅ですね、ウィッシュ。
特に公園関係は全滅に近いでしょう😹。自分は散歩させてないんで印象ですけど。
亀戸コジマのドッグフォレストがつくばに引っ越してしまったのは残念です。800円でワンコなで放題だったのに😹(コジマ自体は営業してます)。
スーパーの前で大人しく待ってるワンちゃんはよく見ます。いつもの事らしくパニックにもならずおすわりしてますね。なでなでしたいけど噛まれたり飼い主に見つかったら不審者扱いされる💦と思って触った事はないです。
野良か放し飼いか分からないけど猫(^・x・^)はよく歩いてます。

76レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧