注目の話題
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

🐱勉強会🐶

No.7 08/10/28 00:30
迅 ( 20代 ♀ 7qeO4 )
あ+あ-

≫6

こんばんは😺
ご質問ありがとうございます。

「肛門腺の絞り方の説明につき、ちょっとお下品でリアルな内容になると思います。苦手な方はこの先を読まずにバックしてください」

はい。肛門腺ですね。動物学校の新入生さん達も肛門腺の絞り方で苦戦する人が多いです。それだけコツがいります😼

⑥番さんの説明どおり人差し指をお尻の穴に突っ込んで・・・と思ったんですが私の指が短いせいか、つりそうになりました😹

ゴム手は多少手が滑るので私は素手でやるのをお勧めします(やったあとは手を洗ってください。臭いは多少残るかも)

お尻の穴を中心にして四時方向のあたりに人差し指、八時方向に親指をあてます。あてる位置はお尻の穴って毛がないですよね?毛が生えている所と毛がない所のちょうど境目あたりがベスト(要するにお尻の穴の1番外側)です。
指をあてたら少しえぐるように

[絞る手が右手、お尻が手の左側にある位置で]
↙(浅め)+⬅
こんな感じ?
に指を四時と八時の位置のまま(指を広げたまんま)で行けるとこまで奥に突っ込む。

⬅の時の高さはお尻の穴くらいの位置です。
行けるとこまで行ったら指と指との間隔を狭めます。
続きます

7レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧