関連する話題
死にかけた野良猫。
猫溺愛する姉。頭がおかしいのでしょうか
猫好きって何で面倒臭い人多いの?

🐱勉強会🐶

No.357 08/11/26 20:28
あんこ ( BnEP4 )
あ+あ-

≫354

迅さん、こんばんは。お二人に先にレスしてしまいすみません。訂正や付け加える事がありましたらどうかお願いします🙏
グランパー スパニエル😂😂😂泣きました…きちんとセットステイで撮ってくれ~です💧JKCともあろう団体が💢

オレンジXは通販で買いました💧三千円前後です。三本、大人買いをしたので😤ネットで一番安い所を探しましたよ。も~ほんっとにいい香り💖ノミ ダニも防げるし、シャンプーにもなるし💖何たって100倍希釈ですから、いつまでも持ちます。私は散歩後に毛を逆立てる様にしてスプレーします。更にお湯で絞ったタオルでスプレーの水気を取ります。顔回りは濡れタオルにスプレーして、それで拭きます。最初からバケツに張ったお湯に原液を垂らして拭いてもいいですね。それからブラッシングしますと、パットや顔回りの匂いが消えるんですよー🙌みなさんに絶対にお勧めしたいです。

因みに、うちのワンコはやはりクロマイが効きまして、耳を掻かなくなりました。ちょっと痒いかも?の時にケアしました。耳掃除は日中にする事にしました。

357レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました