関連する話題
ペットを捨てたことのある人に質問
死にかけた野良猫。
猫好きって何で面倒臭い人多いの?

🐱勉強会🐶

No.354 08/11/26 19:29
迅 ( 20代 ♀ 7qeO4 )
あ+あ-

≫344

あんこさん

こんばんはです🌙

図鑑といえば写真にまつわる失敗談です😹
グランパー・スパニエル。彼らは短足なんですがjKCの図鑑で写真を見ると草ボーボーの場所で撮影+何故か写真の下の方がピンぼけ😱そのため、写真(外見)で犬種を覚えた私はグランパー・スパニエルをある程度の足長と勘違いしたままドッグショーに行きました。

はい。グランパー・スパニエルを引き連れてショーを見に来ていた一般の飼い主様に

「うわぁ~。図鑑で見たことないから・・・ミックス犬ですか?」
の大失言🙇
飼い主様は笑って教えてくれたけど思い出すだけでも申し訳ないです🙇🙇🙇

写真はちゃんとしたものを載せて欲しいです💧

私は学校で塩素系ハイターを適当に薄めたものを使っていたので掃除・食器などの消毒・洗濯は全部ハイターです。でもハイターって身体に悪そうだなって前々から思ってまして、ショップで「バイオ」というペット用の消毒薬を買おうと思いました。が、いざ売られてたショップに行くと「もう在庫がなく、注文もしません」と😹
なのでオレンジXがものすごく気になってて今度ネットカフェに行って調べるつもりでした🙌オレンジXって普通にお店で売っていますか?

354レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました