関連する話題
オーバーヒート
飼ったばかりの子猫を好きになれない。
🐱勉強会Ⅳ🐶

死んだ愛犬が現れました

No.48 11/04/18 22:17
犬好きさん44
あ+あ-

そうですか…それは本当に苦しい日々をお過しとお察しします。私は1月に18才になる前の愛犬を急病で最後の3日間は苦しんで私に3日間抱かれて、あの世に行ってしまいました。私は亡くなってからは、ずっとまだ家の中をウロウロして寝てる足元で吠えたり、私の布団の上を歩いたりしています。あっ、まず、その子にしてあげて欲しい事があります。動物も人間も一緒でます、その子がお水やご飯を食べてた定位置に生きてた頃と同じ様にお水やご飯や大好きだったおやつを置いてあげて下さい。最低49日は続けてあげて下さい。私は未だに毎朝晩ご飯お水、線香、欠かさずあげてます!本当人間と一緒で魂は家にいますから。元気な時の写真を大きく引きのばして!急変してからは何日間は食事出来なくて、お腹が空いたまま旅だってしまったでしょうから。喜びますよ

48レス目(153レス中)
このスレに返信する