注目の話題
自分は人間としての何かがない?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
泣ける曲教えてください。

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.178 09/04/22 22:40
さ~やん☆ ( 9O4tj )
あ+あ-

kanoたんへ
担当医は若いよ~。
アリの巣コロリってのがあるんだ!是非買ってみるよ。ありがとう✨
 私は、親戚の紹介だよ👆私は男を見る目がないような気がして、親戚に頼んで見つけてもらったんよ。今の旦那とは付き合って1年で結婚したよ✨kanoたんは高校のときの彼氏がカッコヨカッタんだ💓分かる!!結婚は中身重視だよね!私も今の旦那と出会ったときまったくタイプ違うかったもん☆まさか結婚までするとは・・。kanoたんは結婚して1年半なんだね💓私はちょうど1年☆結婚記念日とかって何かした~?

みぃたんへ
GWはお家でまったりの予定だよ🏠私も混んでいるところは苦手😠
 ビビビの話しは前、みぃたんと話ししたね😃旦那と結婚して1~2ヶ月はケンカが多くてさ。。最近は旦那が諦めてるかな。私は譲らないからよく怒っているよ!!みぃたんは、最近冷め気味なんや💧元彼が気になるん?
 実は私、元彼が大好きですっごく結婚したくてさ。でも、宗教の問題があってお別れすることになってん。結婚したらその宗教に絶対入信せなあかんって言われて。。嫌いで別れたわけではなかったから辛かったあ。でも、私も押しに弱いから今の旦那に押し出しされたわ😃

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧