注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

プロレス。夢の対決‼

No.51 07/10/22 20:57
鳳照観・推命二軍監督 ( ♂ 8LLC4 )
あ+あ-

≫50

有難うございます🙇🙇

僕の頭の中では、第二回北朝鮮・平和の祭典のカードを編成中です。メンバーは世代の隔たりがありますが、全員が全盛期です。因みにプロレスばかりでは無く、サッカーチームや野球チームも赴き、ペレ選手やマラドーナ選手のツートップのいる世界選抜と日本チームの試合や王選手、長嶋選手、イチロー選手の夢の競演なども見られます。アーティストの倖田來未さんや大塚愛さんのライヴもジョイントして開催されます。またボクシング界からもシュガーレイレナード選手、マイクタイソン選手、ラリーホームズ選手などが試合はしませんが、VIPゲストとして来場し、空手からも大山総裁やウィリー選手、アンディフグ選手が来場し、ウィリー🆚フグの空手ルールのエキシビションや総裁の演武も見られます。

プロレスのスレなのにごめんなさい🙇🙇🙇🙇 カード編成はただいま考えていますが、近日中に発表致します。

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧