注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
スーパーで走りまわる子供
お金がないって言う人どう思いますか?

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑲

No.427 08/12/26 12:57
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )
あ+あ-

≫425

ほほ~✊✊😂
コウジさん🙋赤子へのお祝いのお言葉をありがとうございました🙇🙋

コウジさんとこはもう少しで一歳ですな✊✨✨何日ですか⁉もしや明日⁉✨

コウジ家では23日にケ~チ&チキンにかぶりついたようですな😂✊
そしてぬはは~✨🎄クリスマスプレゼントは『アンパンマンのよくばりビジーカー』たるものでしたか😂✨
これまたハイカラな名前ですのう✊😂ただの『カー』じゃなく『よくばりビジーカー✊✊』直訳すると、そのカーは色んな物をよくばりに載せて、忙しく走り回るんでしょうなきっと😂✊
そら~赤子も嬉しそうに遊んでることでしょう😂✊⤴🎵ガハハ😂🎵🎵

コツラ、🎄クリスマスプレゼントには、カワイラシイ絵の、単語が学べる絵本のようなやつ✊
誕生日プレゼントにはブロックと、ちょっと高めの服を✊
アンパンマン系も良かったんですが、前から気になってた絵本とブロックは外国製のやつで高めやった故、上げたいのをガマンしてたものでした✊ほんでもって知育玩具系ばかりになってしまいますた😂💦

むむーーっ✊‼‼
迫り来る両家の両親揃っての赤子の誕生日✊‼‼‼‼
何が気になるって、ジジィ✊✊💢💢💢

つづく✊

427レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧