注目の話題
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

専業主婦はニート?

No.198 08/12/02 08:04
匿名さん178
あ+あ-

≫197

⬆続きです。

自分は未成年やし、主さんのようなお母さんに、偉そうなこと言える身分やないかもしれん。でも、子供の視点から言わせてもらうと、前に書いたような目にあう子の親御さんて、弱い・情けない人が多い。悲しいけど現実や。主さん、あなたのお子さんがそんな目にあったらどうや。主さんは、ええ人かもしれんし、大人しい人なのかもしれん・・・でもそれだけでええのかな。旦那さんの言ったことは悪いと、自分も含め、ほとんどの人が認めてる・・・でも、同時にあなたは「弱い」と自分は感じました。掲示板とかを利用して、愚痴や不満を言ってストレス発散のもありやと思うし、大いに活用させてもらったらええかと思う。でも・・・それじゃ、慰めにはなっても、何の解決にもならん。主さん、それだけは知っておいてください。こんなことを言うと、メッチャ叩かれそうやけど、批判覚悟でレスさせていただきました。

198レス目(388レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧