注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

❤2009年4月出産予定❤

No.41 08/10/21 13:07
リュトラ ( 30代 ♀ aAu2 )
あ+あ-

わにさん 散歩してるんですか~(゜∀゜;ノ)ノ偉いです👌すっごい感心します⤴私は午前中散歩②と思いながらも ついつい9時過ぎとかまで子供とNHK見ながらゴロゴロしてしまい・・・それから家事してたらあっという間に昼になってしまいます(^_^;)たまに長男を迎えがてら散歩しますが だいたいその時間は次男が昼寝してるので💧なかなかできません😥夕方は最近暗くなるのが早くて 夕飯準備してたら外は真っ暗です(-_-#)もっと朝シャキシャキ動かなきゃですね~(>_<)わにさんみたいに毎日散歩したいです💨💨💨
名前変わらないと 銀行の口座とかをいちいち名前変えなくていいから便利ですが・・・ありふれた💧更に画数多い姓なので💧何か変わった姓に憧れますね✌

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧