注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って

❤2009年4月出産予定❤

No.375 09/03/04 21:14
リュトラ ( 30代 ♀ aAu2 )
あ+あ-

わにさん 今日はあれから長男を野球に送り・・・いつ練習が終わるか分からないので携帯持たせてました💧案の定終わったのは6時(-o-;)遅すぎっ💦携帯持たせてて良かったです⤴おかげでレス遅くなりましたm(_ _)m
リンゴケーキは・・・リンゴをちょっと砂糖入れて煮て・・・それを少しバターで炒めて・・・気持ちシナモンを入れてその上にホットケーキミックスを卵と牛乳で溶いた物を流しこみました⤴弱火で蓋して火が通ったら裏返して出来上がりo(`▽´)oかなり美味しくて好評でしたよ💖
レスしてから亀田の試合を見ようと思ってたら・・・あっという間に試合終了してしまいました(笑)まだ始まって10分も経ってなかったんで『えっ❓』という感じでびっくりしました(-o-;)
定額給付金 うちの市は5月下旬らしいですp(´⌒`q)

375レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧