注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

❤2009年4月出産予定❤

No.211 09/01/29 11:41
リュトラ ( 30代 ♀ aAu2 )
あ+あ-

おはよーございま~す★★★私も夜間ちょくちょく目が覚めます!!私の場合全てトイレに行きたくてですが・・・(┳◇┳)熟睡したいですよね~~~↓私は昨夜バイトだったので早くも眠くてたまりません(笑)
30週で1800ですか~!!私が持ってる本では31週末で1800ぐらいと書いてますから 気持ち大きいかもですね~!!でも誤差とかもあるかもしれないし あまり気にしなくても大丈夫ですょ~(^◇^)┛小さいよりは 赤ちゃんが育ってるって事だから安心です♪わにさんあれから体重管理どうです!?私はいまいち(-"-;)今日も天気悪いから散歩できないし!!眠いのもあってゴロゴロしてます☆☆☆一番悪いですよね(;_;)
入院準備まだですか!!結構ありますよねっ(-_-#)私はパジャマを洗濯しただけです!もう普通のパジャマでもいいかなぁと思って( ̄∀ ̄)授乳があるから前開きボタンのパジャマで!!
あっうち入院時 子連れ入院になりそうです(^_^;)長男は学校があるので旦那と家ですが・・・次男は2才だしママっ子だし何せ保育園とか行ってないんで昼間見る人がいなくて!!3人目なんで後陣痛も酷いかと思うんで不安なんですが・・・p(´⌒`q)

211レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧