注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.86 08/07/29 10:48
専業主婦7
あ+あ-

≫85

こんにちは🎵
アヤママさんは昨日は大変でしたね😱 その後、体調に変化はありますか?うちの🏥も💉なので、ちょっとビビりです😨 また明日🏥なんですね。また💉なのかな?
もういつ生まれてもいいんですね☺ 先生にそう言われると更にドキドキですね💕
私は昨日実家の母に、お盆くらいのがいいんじゃんって言われました🐰 お盆過ぎると多少暑さや湿気がラクになるし、お盆休みに父親と弟が意味なく🏠にいられる中、私が👶といても…イライラやストレスになるし。だからお腹なでながら『お盆過ぎに🏠に来なぁ🎵』って話してました😂 👶は無反応😂😂
聞き慣れない声や音がしたり、普段と違う環境だと胎動が鈍くなりませんか? うちの👶はジッとしてるのか、大人しくなります😂
一昨日の⚡の時よく動く時間帯だったのに、大人しかったです😂 多分怖かったのかな☺
アヤママさんの旦那さんはメカ音痴なんですね😁 男性の方が出来るイメージが…😁
頑張ってる👶と自分をしっかり撮って📹📷もらわなきゃですね😉 でも傍観者になられても困る💧 案外、付き添う方も大変だろうなぁ…慣れない介助しながらの記録係😚 でも頑張ってもらわなきゃ🙋🙋

86レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧