注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.82 08/07/27 16:28
専業主婦7
あ+あ-

≫81

こんにちは😺
アヤママさんは旦那さん仕事なんですね😔 寂しいけど頑張ってくれてるのは、ありがたいですよね☺
ネイル🎵 あたしもよくやってました😃 妊娠してからは面倒くて全然です😂
乾いたと油断して、台無しになると凹みますよね⤵⤵
荷物もチェックしながら、車に積めるものは積みました😃
明日は実家にレンタルのベッドとベビーバスが来ます🎵 布団で寝てるならベッドはあまり必要ないって聞いたのでレンタルにしました。実家で世話する為に借りたようなもんです💧
小さい子ってお腹を不思議そうな顔でジーッと見ますよね😂 お腹の中が見えるのかな?、👶と交信中か?とか思ってしまう😂
アヤママさんは明日🏥で膣剤ですよね? なんかドキドキ💕 既に1.5センチ開いてるし、きっと私より早く出産になりそうですね😊 どうなるか考えると、怖かったり不安や心配になるけど、👶も頑張ってるんだから自分も頑張らなきゃ😱 頭では冷静でも、本音は怖いですね😨 『なんとかなる』と『なんとかする』が半々です。
お産って、新月や満月の前後に多いって聞いた事ないですか? 次の新月は8/1です😃 👶出てくるかなぁ😁😁

82レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧