注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.76 08/07/25 20:07
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫75

こんばんわ🌠こっちも⚡と☔が凄かったです😱旦那が残業なのでかなりビビッてました😣

今日は旦那さんも👶見れたんですね😚良かった~🙌メロンさんの🏥は親切で本当に羨ましいです☺今日はじっくり見れたのかな😃あまり変化はなかったようですが、まだまだこれからですよね😊スクワットとかもいいって言うけど、何となくスクワットって👶が出ちゃいそうで怖い😱笑
私も午前中🏥行ってきました🐸やっぱり前回同様、子宮口が1、5センチ開いてるそうです😫よく動くように言われて😒でもいつ産まれるかは不明だそうで、月曜日に産道を柔らかくする💉か膣剤を入れるみたいです😠まだ38週なのに😭メロンさんの🏥はもう少し先ですね😃予定日過ぎると強制的に😲❓でもうちの🏥もそうだと思います😔誘発剤とかって陣痛が来る事がわかるから余計怖い😭できたら自然に陣痛来て欲しいもんですね😱
体重は最近増えなくなり、妊娠前からはプラス8キロ位です🙈できたらこれ以上は増やしたくないです😭
母子手帳って地域によってデザインが違いますよね😁私のは地味です😹
そういえば、おしるしって必ずあるものなのかなぁ⁉

76レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧