注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.73 08/07/24 17:05
専業主婦7
あ+あ-

≫72

体調は大丈夫ですか?
無理しないで、部屋を涼しくして、ゆっくり休んで下さいね😉 心配です😠

私は明日の午後に🏥に行きます。午前中はまた混んでると嫌なので😚 昼飯分、体重が増えてそうですが😱
夕方や夜になると、腰が重ダルくなりますね⤵ それに特に左足の付け根から股のとこ(恥ずかしいながら毛の辺り😂)の筋がすごく痛い😱 子宮の重さで引っ張られてるみたいで仕方ない痛みらしいけど、動く度に痛い😠 もう2ヶ月くらいガマンしてます。足を広げてストレッチしたいけど痛くて出来ません💧
おっぱいは分泌液すら出ませんね😚 6~7ヶ月くらいから本で見たようにマッサージはしてますが😒 白い垢みたいのはあれば取ってるけど、妊娠初期の方が胸が張って痛かったなぁ…今は…😠垂れたような😱 乳首だけ黒くなって胸も乳首も、たいして大きくはなってないです。🏥でチェックもないし、いいのかなぁ😠
乳腺炎は友達がなったみたいで、かなり大変だったようです😱😨 授乳中の方が妊娠中より、食べ物とか生活には気をつけなきゃなのかな😠

アヤママさんは今日はゆっくりしてて下さいね🙋
無理は絶対ダメですよ🐰

73レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧