注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.59 08/07/19 21:01
専業主婦7
あ+あ-

≫58

こんばんは😃
今日も暑かったですね😥 地震、旦那さんの実家の方は大丈夫でしたか? 私は旦那と買い物に出てて、ちょうど車を停めた時で不自然な揺れだなぁって地震に気付きました😨 妊娠してから、特に1人の時の地震が怖く感じるし不安になったりしますよね⤵
さっき、食後に旦那と散歩に行きました😃 20分くらいだけど。昼間は暑くて動かないから、少しでも涼しい日は動かないと😱
今日は旦那に入院中の荷物の事やら、うちの事やらを説明したり…作戦会議してました😁 うまくいくかな😠
検診の話を母にしたら、予定日より遅れてお盆頃じゃないかと言われ、ノホホンとしようかと😁来週、楽しみですね🎵
🏥とかでのママ友は、出来ませんね🙀 ママ友は出来る時に出来るかなぁ…と。アヤママさんはどうですか?
ずいぶんたくさんの💊をもらってるんですね😲 貧血の💊は💩が黒くなったりしませんか? ムクミは🍉とか食べると軽減するような気が…。🍉、かなり食べてます😂先生によって考え方とかあるんだろうけど、たくさん💊はビックリですね😲
旦那さんは明日は休みですか? 仲良く💕デート出来るといいですね☺ うちは明日はいよいよチャイルドシートを買う予定です🙋

59レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧