注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.494 09/04/22 21:49
専業主婦7
あ+あ-

≫493

こんばんは😃
午後からは暑くなりましたね😥 明日は少し寒いから、風邪ひかないように気をつけてなきゃですね😔
アヤママさんの👶、寝返りで向き変えてるなら、もうすぐオオトカゲになるよ😂 うちの👶は最初は寝返りで向き変えてて、そのうち後退して、それから前進するようになったよ😃
歯は普通に授乳する分には大丈夫だけど、乳首をくわえたまま顔の向き変えられたりひっぱって遊ばれると痛いね😨
義母は👶が義母に人見知りしてギャン泣きしてるって認めないって言うか、わかってないんだよね⤵ 👶が泣くとすぐ抱っこするから余計にギャン泣き😫 で、ずっと泣いてると『お腹すいてんじゃないか』とか💧 一昨日は特にひどかったからか『具合悪いんじゃないか』とか『熱は?』とか😔 挙げ句、『味噌汁飲ましたら?』『砂糖水飲ましたら?』だって😒 アホか😠って感じ⤵ 他にもいろいろあって👶が義母に人見知りしてる以上、来てもらうと足手まといになるだけだから、来なくていいって一方的にメールした😂 1人で面倒みてる方がマシだもん😜 義母は『言わなきゃわからないから言って』って言うけど『言ってもわからない人』だなと、つくづく感じたよ😚 愚痴ってごめんね🙇

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧