注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.481 09/04/13 09:02
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫480

おはようございます😃土日は色々バタバタでした😂今日も天気いいからお散歩日和ですね🙌
最近寝る時は羽毛布団だけとかにしてます😃寝付くまではジタバタして布団嫌がるから薄い毛布にしたり😥寝汗は今のところ掻いてません❗でも散歩後やおんぶしてたりとか出掛けると汗掻きます😃下着は最近まで長袖だったんだけど昨日からノースリにしました😃その上に長袖長ズボンとかつなぎとかです❗赤ちゃんの体温調節って難しいですよね😱
23日メロンさんのお母さんと👶は久々の対面ですね✨お母さんは楽しみにしてるけどこちらとしては…っていうの良くわかります😫私は義母が嫌です💧しかも離乳食とか口移しされたら…とか思うと常に👶から目離せない😒GWは戦いです😨
夜泣き始まったと思ったら大丈夫でした😂日によって全然違うからビックリです😁
メロンさんの👶はストロー使って麦茶とか飲んでますか❓最近紙パックから練習始めたんだけど上手くいくかわからない😱結局マグを自分で持たなくなったし😒

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧