注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.478 09/04/10 09:22
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫477

おはようございます😃今日もかなりいい天気ですね🎵散歩に上着いらなくなったから楽ですね😁
友達の子は上が男の子で生まれる子は女の子です😃予定日は6月2日だけど多分5月中に生まれるっぽいみたい✨上の子も早かったから、今からソワソワしてました😁もう上が6才だとスゴイ楽なんだけど、また1から育児って思うと大変って言ってました😂
一言で🏠買うって言っても色々大変そうですね😱修繕とかも考えなきゃなのかぁ😱全く頭になかった😂上を見たらキリがないですよね😒
かぼちゃの皮って剥きにくくていつも悪党苦戦してます😩でもおいしそうに食べてくれると嬉しいけど🙋卵・そば・はちみつには気をつけたいですね😃意外と市販品に入ってたりするし😱
昨夜は11時にいきなり泣き出して…夜泣きかもです😢泣きやむまで時間かかったし寝不足😥メロンさんの👶は最近どうですか❓
うちのもハイハイはまだしてないですよ😃まだ遅くはないんじゃないかな❓ズリズリしたりモゾモゾしてるけど手ついては動けない😂ハイハイしない子もいるみたいだし色んな子がいますよね😃それより歯が生えなくてちょっと心配です😥

478レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧