注目の話題
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.467 09/03/31 21:07
専業主婦7
あ+あ-

≫466

こんばんは😃
アヤママさん👶はかなり動くんだね😂 でも夜中は泣くか大きな声だしてくれなきゃ、わからないですよ😁 私も今朝は👶が起きてるのわかってて、二度寝したし😂 でも風邪はひかせたくないから、気をつけなきゃですね😱
児童館はどうでしたか❓ オモチャもたくさんあるのかな❓ アヤママさんもママ友出来そうな感じですか❓
学資保険ってどんなのがありますか❓ やっぱり高校や大学の時に下りるような感じですか❓ 生命保険も含めて保険っていろいろあるし、規約とかわかりずらいし😥 難しいですよね⤵
🏠を建てる予定地は住宅地です。既に結構建ってて子供がいる雰囲気の家もありますね😃 でも赤ちゃんはどうかなぁ😠 隣は小学生の男の子みたいだし。でも楽しみです☺ 難しい話は旦那任せだよ😂
今日ベビーカーで買い物に出たんだけど、中学生の男の子に話かけられたの😲 『ヤンキーっぽいなぁ😥』と思ってたら『赤ちゃんだぁ😍』って😲😲 止まって話ちゃったよ😂 『超可愛い😍』って何回も言うし、👶が見えるようにして『お兄ちゃんだよ』って言ったら、👶は笑いはしないけど緊張顔してた😂 中学生の男の子なんて普段接する機会ないから緊張したのかも😂

467レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧