注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.450 09/03/16 15:38
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫449

こんにちわ😃
すっかり春ですね☺散歩行って👶はまた2時間半ひたすら爆睡してました😂
実家には2日居て旦那は住宅の集まりあるから1日だけ泊まって帰りました😁ついでに父に新しい📺をねだってきました😂上手くいけばいいけど🎵
私も市販の👶用だしやコンソメはかなり使ってます😃最近キューピーの瓶にハマっててデザート系のは大人が食べてもおいしいです☺砂糖多そうな気するけど😒もうすぐ2回食にして調理に時間かかるからハンドブレンダー買っちゃいました😃楽になるといいけど😔
実家に帰った時👶は夜4回位騒ぎました😂でも泣くんじゃなくて喋り出してまた寝る…😔隣で騒がれたらいくらなんでも寝れない😂メロンさんの👶は最近どうですか❓
メロンさんはホワイトデー何か返って来ましたか❓私は父から🍫・旦那からはまだ貰ってません😤
この間👶がゆらゆらするラックから落ちてその下に潜った姿になってて😱どうやら落ちて背中で這ったみたい😱洗濯物しまってたら泣きはじめて見たらビックリ😲バンボもお腹がキツそうだしかなり参ってます😥

450レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧