注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.445 09/03/11 21:27
専業主婦7
あ+あ-

≫444

こんばんは😃
今日はせっかくいい天気だったのに風強いから散歩に出れませんでした⤵ 案の定、寝たのに泣いてる😔
2回食にしてからも、1回食の時と同じくらいの量を作ってます。余る方がいいかと、かなり多めに作ってるけど、食べない時で大さじ4、食べる時で7くらいは1回でも2回になってからも変わらないです。確かに固さの加減はわかりずらいですね⤵ 今日なんて人参固すぎたから全然食べなかったし😱 💩に人参がみじん切りのまま出てきたし😱 モグモグはするようになったけど。やわらかくなるまでって結構調理に時間かかるよね😔 作りおきして時間短縮しなきゃ😉
昨日、旦那とケンカになって😱 私の言い方に旦那がいきなりキレて、👶の前で👶と私の布団に八つ当たり🔥 ドスンドスン音がするから見に行ったら旦那が息あらげてて😱 👶は1人で遊んでたけど、子供の前でやるべきじゃない💢ってケンカに。旦那も反省したみたいだけど😒 それ以来、昨日は👶の世話も家事も1人でやったんだけど、👶もいつもと勝手が違うからかグズグズして😱 お風呂も脱衣場で1人で待たせたりしたから、何だか可哀想に思えて😭 親の勝手に振り回されて1番迷惑なのは👶だと反省しました😔

445レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧