注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.420 09/02/22 09:25
専業主婦7
あ+あ-

≫419

おはようございます😃
昨日は💉、お疲れ様でした🙇 アヤママさんも異常ナシで良かったです☺
👶はわかるんだよ😃 ママが一番だもんね😉 うちも昨日旦那が夜勤で義母来てたけど、前よりは泣かないけど、義母と二人っきりになると泣くよ😂
確かに、日々があっという間で、もうすぐ3月ですね😲 花粉症にはつらい時期だけど、👶を連れて外に行きやすくはなるよね😉 散歩してると結構、お花咲いてるもんね😍 うちの側に中学校があるんだけど、桜がキレイだから咲いたら散歩がてらに花見だわ🌸
トマトは大丈夫だったよ😃 苦手なのは今のところないみたい🙋 カボチャがお気に入りって感じ☺
寝返りが出来るようになって、体を動かせるからか、前よりはおっぱいもよく飲むようになったかな😃 回数は多いけど😂 夜中も2時間おきに起きるから💧 いつまで続くのやら😱 知り合いのママは1時間おきで添い乳じゃないと寝ないらしく、おっぱい出したままで寝るらしい😁 大変そうだわ😱
アヤママさんは今日は実家なんだね😃 ベビーフードで👶の食べる様子、あとで教えてね😃
冷凍する場合は1週間で使い切った方がいいみたいよ🙋 私はおかゆはまとめて作って冷凍してるよ😃

420レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧