注目の話題
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.410 09/02/13 10:00
専業主婦7
あ+あ-

≫409

こんにちは😃
今日は暖かくなるみたい😉 でも曇ってる⤵
母乳は1日で8回くらい😃 夜~翌朝までに少なくても4回、昼前に離乳食ゃってすぐはあまり飲まないから、散歩から帰ったらとかに授乳😃 あとは昼寝して起きたら授乳って感じで3時間~4時間間隔かな😺 明け方近くになるの眠りが浅いからか、2時間とか1時間半とかで指しゃぶりながら起きるからね😔 最近は寝かしても1時間くらいでギャーって言うし⤵ 👶は寝てるみたいだけど💧 アヤママさんは何回くらいですか❓
バレンタインは義父と義兄と旦那に用意しました😃 今日、義母が来るから渡してもらおうかと😊 義父は👶の最大のスポンサーだし義兄はお年玉くれたし😁 実父は会う予定ないし、弟は実家出て品川に住んでるからナシです😂
最近すぐ物を舐める😱 押すとプーッてなる🐭の人形を渡すと耳をよくかじってる😂😂 アンパンマンはかなりお気に入りみたい😍 ぬいぐるみブンブン振り回してる😂
離乳食の時にスプーンを持ちたがる⤵ だから別のスプーンを渡すけど、私が持ってるのがいいみたい😱 こぼれちゃうし、食べるのに時間かかる😚 アヤママさん👶は、離乳食中の様子はどうですか❓

410レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧