注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.401 09/02/03 16:05
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫399

こんにちわ😃今日は暦の上では立春ですね😱早く春にならないかな😔
メロンさんの👶はおとといで6ヶ月でしたね🙌もう半年😂あっという間です☺検診&💉お疲れ様でした🙇この時期あまり体重増えないですよね😉うちは男なのに身長低いから羨ましい💕やっぱり💉は後々ビックリしますよね😂でも無事3種終了👏ホッとしますね😃
今日は午前中知り合いに誘ってもらい児童館チックな所に行きました😊でも人があまり居なくて離乳食もあるしすぐ帰宅😂 👶は楽しそうだったから良かった😂
旦那とは土日一緒に食品やら買いに行ってるけど私の🏠にはあまり来たがらないし、👕も👶居るとゆっくり見れないし友達とって感じ😁私は必要以上の物は見ないから旦那と👕見てるとイライラしてしょうがない😤ちょうどいいかも😁
マグの先は哺乳瓶の乳首じゃなくてもう少し飲みやすい感じです😉でも入る量が少ないのがネックだから1日1回😔
生理は産前タンポン派だったから使ってみたんです‼入れて歩いた瞬間激痛😨即取ろうとしてもなかなか抜けず痛い痛い😭最悪でした😒あんなんじゃ💓なん対できない😏笑

お雛様来たんですね😃家が賑やかになりそうですね🙌

401レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧