注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.397 09/01/30 21:01
専業主婦7
あ+あ-

≫396

こんばんは😃
今日はずっと☔でしたね⤵ 明日は風も吹いて嵐みたいだって😨 この時期に珍しい😲
オムツはMはパンパースです😃 パンパースが一番小さく出来てるように思うので。Sでもウエストは1より少し内側だったからMだと更に内側です😂
離乳食は今日は今までで一番食べました😲 今日はかぼちゃのお粥と初挑戦のホウレン草のペースト😃 やっぱりかぼちゃはお気に入りなのか、大さじ2くらい食べました😃 ホウレン草も最初は変な顔したけど、用意してた大さじ1は残さず食べてくれました☺ いつもはお粥類を大さじ2、他野菜のペーストとかを大さじ1~2用意して、👶が食べるのは半分な時がほとんどでした😺 今日は本当ビックリ😲 初期は食べても大さじ4以上はあげない方がいいって聞いたので、器に盛る時に大さじで計って盛ってます😃 ただ食べるの遅いから途中で冷めるのが気ががり😔 もう少ししたら、たんぱく質も加えてみようかと🎵
アヤママさん👶は離乳食の後、ミルクはどのくらい飲みますか❓
離乳食が進むに連れて、メニューっぽくなってきたら、有機野菜にしようか迷い中😱 でも高いんだよね⤵ 拘らなくてもいいのかもだけど、どうなんだろ😥

397レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧