注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.389 09/01/25 16:20
専業主婦7
あ+あ-

≫388

こんにちは😃
今日は👶と旦那と3人でお雛様🎎を買いに行きました🙋 義父からプレゼントしてもらうから、お金立替えです😁 旦那と意見が合ったので、すぐ決まりました🎵 👶は、やっぱり人見知り😠 人形屋のおじさんおばさん見て泣いたし⤵ 帰る頃に、やっと慣れたって感じで💧
アヤママさん👶は270も飲むんだ😲 すごいなぁ😲😲 いよいよ離乳食スタートですね💪 うちの👶は、なかなか手強いです⤵ 進まない💧 あんま食べないし、すぐ飽きるし😱 明日から野菜をプラスする予定です😃 パルシステムで離乳食に使えるのが結構あって、たくさん頼んじゃいました😁
お義母さんは、そんな事まで言うのかぁ😠 田舎だと、参加しないと孤立しちゃうもんなのかしら😱 口出す人はお金出さないからね😂 うちの実母がそうだから😒 最近は向こうから来たいって言わない限り、こっちからは一切誘いません😏 面倒くさいし、なんせ産後の里帰り中の仕打ちは忘れられないからね😒😏💢 妊娠中や産後にされた事は根に持つって本当だわ😸
昨夜は最悪😭 20時半~0時半まで、寝てるのに30分しないで泣いて😱 明け方も1時間置きだし💧で、6時には起きるし😨 今後の対策を考えねば😱

389レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧