注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.351 08/12/30 21:16
専業主婦7
あ+あ-

≫350

こんばんわ😃
今日は張り切って布団干してシーツ洗いました🙌
アヤママさん、咳や喉の痛み、大丈夫ですか❓ 風邪かなぁ😠 日頃の疲れが出たのかも💧 お大事にして下さい🙇
アヤママさん👶は、よく昼寝してくれて羨ましいです。うちは10時くらいから30分、13時くらいから30分、16時くらいから30分です⤵ 測ったかのように30分ピッタリに起きます😂 たまに1時間くらい寝てくれる事もありますが😃
旦那さんの実家に👶連れて行くのは、来年でも大変そう😱 しかも気をつかうよね⤵
今日👶をうつぶせにしてたら、頑張って首を上げて反るのが出来て🎵 📹撮りました😂 カメラ目線で頑張ってました😂 アヤママさん👶は寝返り出来ちゃうんだよね❓ うちの👶は、ちょっと遅めな方かも。
前にアヤママさんが言ってた、👶の抜け毛😱 うちもスゴいよ😱 後頭部ハゲだし😂 枕やら👶が寝てたとこは、チリチリと😂 あと頭掻きむしるから👶の手にもついてたり😂 で、私の抜け毛もすごいから、抜け毛だらけ😂 コロコロをしまくりですね😁
明日は大晦日🙋 でもそんな気がしない😲
アヤママさんは👶と実家でお正月を満喫して下さいね🎵 お年玉もらわねば😁😁

351レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧