注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.342 08/12/27 20:59
専業主婦7
あ+あ-

≫341

こんばんわ😃
今日も寒かったですね😱 風が強かった🌀
今夜は👶が既に寝てしまって😱 いつ起きるんだか💧
大掃除は、6月くらいにコツコツやっておいたのでしないです😁 お腹大きくて大変だったけど、👶がいたら出来ないと思って頑張りました🐰
ミルクに果汁のオマケがつくんですね。ミルクって千歳飴みたいな味ですよね😃 超甘いの☺ 母乳は練乳みたいな味がしたなぁ。果汁が飲めるようになったら嬉しいオマケですね😉 麦茶とか飲まないからってやめないで、根気よくあげた方がいいのかなぁ😠
湿疹は前回はお腹だけだったのに今回はお腹、背中、腿、腕や手にも😱 でも昨日や一昨日よりは赤みが減りました😃 ちょっと様子見です。でも頻繁に出来るとなると心配です😠 アレルギーとか💧
👶は、ママの声や匂いで安心するみたいですね。抱き方がちょっと違くても、ちゃんとママだってわかってるし😃 ママに依存しまくり😂
また右の乳首が痛くなってて😱 吸われるのが怖い😨
高校の時の親友が4人目を授かったの😲 来年の夏が予定日みたいで、知らせ聞いて嬉しかったし、1年前が懐かしい感じがしました😃 オサガリもらってしまったから、👶のを足して返さなきゃかな😂

342レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧