注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.340 08/12/26 21:36
専業主婦7
あ+あ-

≫339

こんばんわ😃
ミッフィーの音楽の効果か、👶は比較的早めに寝付いてくれます🙋 今夜もひとまず寝ました😉
今日は義母が来ても大丈夫でした☺ 義母も気を使って眼鏡をはずしてました😂 最初はちょっとグズグズしたけど、泣きはしなかった😃 お風呂も連れてきてもらったり迎えにきてもらったり出来たし、抱っこも出来た ニコニコ笑ってたし😃 ただ眠くてグズグズし出して義母が抱っこしてたけど、だんだん不機嫌になり⤵ 結局私が抱っこして愚痴りながら寝ました😂 眠い時はダメみたい🙅 でも泣かないだけ良かったです🐰 義母も嬉しそうだったし。
今日は超寒かったですね😱 ずっとエアコンつけてました。これから寒い日が多くなるから電気代がぁ😱😱 しかも湿度が低い😨 ちょっと換気に窓開けただけで、かなり下がる⤵ 洗濯物の部屋干しだけじゃ保てず、加湿器が大活躍です🐸
👶の湿疹💧 もしかすると母乳が悪かったのかも💧 母乳の質が落ちると湿疹とかになるみたい😠 🎄だからってケーキや揚げ物食べたからかも😠 昨夜もケーキとチキン、パエリアやら旦那が買ってきてくれたから食べちゃった😱 アレルギーとかになると厄介だから、私の食べ物は気をつけなきゃ😠

340レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧