注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.330 08/12/20 22:18
専業主婦7
あ+あ-

≫329

こんばんわ🎵
今日は義両親が来たんだけど、👶はどうやら義母がダメみたい😠 義父の事はジー(;¬_¬)と見てるけど、泣きはしない。義母が声かけたりすると、ベソかいて泣き出す😱 1時間くらいしかいなかったけど、ずっとグズグズ⤵ 帰ってしばらくもグズグズ💧 そして今夜は寝付くのが遅かった😭 義父が話かけてもまだ大丈夫だけど、義母はダメ😨 ずっと抱っこで疲れた😱
お正月行くのがヤダなぁ⤵
アヤママさんはお姉さん系なのかな❓ 私は 若く見られる事が多いけど、私も出産して老けた感じする😠
🎁はネックレスかぁ😲 いいなぁ☺ 確かに自分じゃ買えない額ですね😉 旦那さんはナシって日頃の行いのせい?ナンテ😂
👶ってママが一番話す言葉を覚えるだろうって考えたら、私は『ちょっと待ってて』だなぁって😨 『ちょっと』とか『待ってて』とかが初言葉になるかも😱 アヤママさんはどうですか❓
そうそう、アヤママさんは👶に破魔矢買いますか❓ 今日義両親に言われて、羽子板どうするかって😲 超古いシキタリだと女親方の祖父母が贈るものらしいけど🐰 うちの両親は何も言って来ない😒 実母は口出すくせに金出さないからね😚 羽子板は旦那と相談中です🐸

330レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧