注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.324 08/12/18 21:49
専業主婦7
あ+あ-

≫323

こんばんは🐰
私も今日、👶を抱っこして散歩しました🎵 晴れて暖かい日じゃないと、なかなか散歩には行けないよね💧
旦那さん、年下なのぅ😲😱😲😱 ビックリ😲 でも聞いて、今までの旦那さん話に納得できたよ😁 忘年会に👶連れてって話、理解してもらえたかな❓ でもアヤママさんより、かなり年上かと思ってたよ😱
🎄はローストビーフを頼んだので、楽しみ🎵 アヤママさんは👶の検診もあるから、忙しいね😨 天気よければいいね😃
明日でアヤママさん👶は4ヶ月だね😉 おめでとう❤ 👶は二重なんだね😉 パッチリでいいなぁ🐰 うちはキリリって感じの奥二重だよ⤵ この前は男の子と間違われるし😁
確かに夏服や着れない肌着は邪魔かも😱 いくつかは思い出にとっておきたいけど、結局タンスの肥やしかもね😠
ミルクだと150以上は飲むんだね😃 私の母乳は、それくらい出てるのかしら😱 飲んだ後は機嫌いいから足りてるんだろうけど、最近はなかなか体重が増えないな⤵ 離乳食始めるにあたり、時間を整えておくといいみたいだけど、うまくいかない😠 また白湯や麦茶を始めてみたけど、飲まないし😱 アヤママさんは白湯や麦茶、薄めた果汁とかあげてますか❓

324レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧