注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.321 08/12/17 16:22
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫320

こんにちわ😃
今日は☔だから余計寒いですね😣風邪ひかないようにしましょ☺
メロンさんの👶昨日は泣いちゃったんですね☺針が刺さる時ビックリしたのかな😚いつもと違う雰囲気で何か察知してたのかも😃でもちゃんと接種できて良かったですね😊メロンさんひとりで連れて行ったんですか❓
うちの👶もオムツ交換する時クネクネして時間かかる😒夜中は特にヒドい時があって眠い私はグロッキー状態😔この間は夜中交換してたらオシッコ🐘飛んで来ました😂女の子ってオシッコした後も拭くのかな❓
最近👶の右目だけちゃんとした二重になりました☺眠いときとか目擦ってたからかな😂実家帰った時に両親が👶の成長にビックリしてました😃喜んでたから親孝行できたかな😁
旦那さんを『~くん』って義親の前で呼んでもいいですよね😃なのに旦那が『うちの親は常識とかうるさいから』って言ってて、田舎で同居してる旦那の兄嫁は義親が居る前では必ず『~さん』て呼ぶみたいで😒『で?』って感じでしょ😏それ思い出してメロンさんにも聞いてみました😂すいません😱
今日は👶がほぼ1日寝てます😂夜大丈夫かな😔私も明日初診の🏥に💉の予約☎してみよう😃

321レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧