注目の話題
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.309 08/12/08 06:54
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫308

おはようございます😃
えーー😲😲メロンさんの👶はお義母さんだけが嫌だったんだ😲😲良く来るのに何でなんだろう😂何かお義母さん可哀想かも😂でも昨日はお利口さんで良かった☺メロンさんの両親も大満足でしたね🙌しかし何でお義母さんで泣くか気になりますね😱
ここ数日夜大体3時間置きに起きて、泣くけど寝ぼけながらうつ伏せになりたがってクネクネやブツブツ言ったり😥夕方はすぐ泣き止むけど疲れるから毎日夕飯は午前中に作っちゃいます😂この間まで8~10時間寝てたけど最近は🙅まぁ👶だから当たり前なんだけど、私の体がそれに慣れちゃってたから今キツい😂
普段私は👶が寝たらすぐ寝て朝は5時半に起きて🍱作ってまた布団でゴロつき7時半に起きます😂休日は早めに起きて自分の時間作ってます😁さっきの話通りその間2・3回👶に起こされてオムツ・ミルクです❗満腹なると爆睡するからまだ何とかなるけど、夜中真横でウーウー騒がれるのはちょっと😨
メロンさんの👶は抱っこから寝んねにする時や、ママが見えなくなると泣きますか❓普段縦抱きですか❓最近抱っこしてると👶がやたらと体動かしたり、あちこち見たがったり体反ったりでかなり苦労してます😠

309レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧