注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.291 08/11/28 22:46
専業主婦7
あ+あ-

≫290

こんばんわ😃
今夜は珍しく👶がなかなか寝ず⤵ ずっと抱っこは疲れました😠
今日は💉だったんですね。お疲れ様でした🙇 インフルエンザの💉は、いくらしましたか❓ うちも旦那やらせようかな🐰 母乳は💉してもいいのかなぁ。
アヤママさん👶は大泣きか😱 思えば、検診の時も男の子の方がよく泣いてたかも😃 男の子の方が敏感なのかな☺
確かに男性はなんだかんだマザコンですよね😁
最近は外出する時には上着を着せます😃 上着って言ってもツナギですが😂 オンブや縦抱っこ紐の時用の毛布生地とナイロンのリバーシブルのを買いました🙋 クリップもついてるのでとめれるし、ベビーカーにも使えます😉 あとは義母にねだって、ダウンコートで前抱っこ、オンブと赤ちゃんも一緒に包み、着れるのを買ってもらいました。ママ1人でも着れる3Wayです😁 どこまで使うかわかりませんが😂 寒いとなかなか外出しなそうで😱 風邪やインフルもらいたくないしね😒
アヤママさん👶には、上下別々な服を着せたんですね。やっぱり着せるの大変ですよね⤵ 👶嫌がった❓
首が座ったっぽいけど、まだカクンってたまになるし⤵ あ!うちの👶も横向きになるようになったよ😲

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧