注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.289 08/11/27 22:08
専業主婦7
あ+あ-

≫288

こんばんわ😃
お食い初め、無事に終わって何よりです🎵 確かに大人はひたすら食べるになりますね😂
赤ちゃんなんだから泣くのが…って😒 そうかもだけど、👶としては不満を訴えてるわけだし⤵ やっぱり産んでないから言えるセリフですね💧 うちも旦那に言われた事あるよ😠 言い返したけど😤 多分、感じ方とか受け止め方が違うんだろうね。極論だけど母親は子供ために死ねるけど、父親はそこまでは出来ないと思うし。
うちの👶もアヤママさん👶と同じような1日の過ごし方ですよ。夜中1回ってのは本当羨ましいです😃 親孝行な👶ですね😉
今日はほぼ1日抱っこでした⤵ 腰が痛い😱 寒くなってきたから尚更です💧 昨日、うちの体重計で計ったら6キロありました😱 重いわけだ😂 アヤママさん👶は服のサイズはいくつですか❓ うちは60~70とか50~70なんだけど、袖は折らなきゃだけど足はピッタリなんだよ😲 まだ身長70はないのに😱 足が長いのか☺ 嬉しいけど😚 冬服はツナギの今あるのでいいかと思ってたけど、また買わなきゃ😱 次は上下別々にしなきゃかな🐸 70の上下別々なのは持ってるけど🐰 服選びも楽しいけど大変だよね😁

289レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧