注目の話題
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.287 08/11/26 21:43
専業主婦7
あ+あ-

≫285

こんばんわ🙋
お食い初め、おめでとう🎵🙌🎊 どうでしたか❓ 👶はイイコだったかな❓ アヤママさんは準備、お疲れ様でした🙇
今日はお昼くらいに散歩に行きました😃 買い物はベビーカーだと、マイバックを持って行くようにしてます🐰 ビニールだとベビーカー運転が面倒い😱 肩掛けのバックを持って行きます🐸
👶のオシッコ、ブルブルって☺ 可愛いですね❤ 男の子だからかな😁 うちはしないです。
ひきつけって熱性けいれんとも言うみたい😨 とにかく👶の病気は怖いです😠 うちも3種混合からやろうかなぁ…。かかりつけにしょうかと考えてる先生の🏥は、車で10分くらいかな🐰
うちの👶もたまに咳みたいのします⤵ 湿度は50~60%にしてるんだけどなぁ😠 👶が産まれるからって買った空気清浄器の加湿は、水が入ってるとドンドン加湿しちゃって😱 布団がシメシメになったり💧
アヤママさん👶は何時くらいに寝ますか❓ 今も夜中起きないのかな❓ うちは21時半くらいには寝るんだけど、1~2時と4~5時に起きます⤵ 新生児か✋って感じ😠 8時に起こすけど朝は機嫌がイイ👌 昼寝は何回かするけど30分前後だし💧 眠くないのかな😠 私が眠いです😂

287レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧