注目の話題
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.284 08/11/25 21:44
専業主婦7
あ+あ-

≫283

こんばんわ🙋
明日はお食い初めの準備で大忙しですね🎵 頑張って下さい😉
散歩は午前中なら10時30分~12時の間、午後なら13時~14時の間くらいに行きます😃 これからは寒くなるから、午後のがいいのかなと考え中🐸 首がちゃんと座ったら、抱っこ紐を使っての散歩にしようかと。ベビーカーだと自分との温度差があるみたいで💧 買い物も風邪やインフルエンザがあるから、👶を連れては、あまり行きたくないなぁ⤵ なんて…。風が吹くと目を細めたりしますよ😃
2歳って…可愛いんだろうな☺ 言葉も出てくるしね🎵 生意気なとこもありそうだ😁
アヤママさん👶はいつ💉に行くのかな❓ ポリオと3種混合、どっちを先にやろうか迷ってます😠 ポリオは集団で早ければ12/19にあるんです。でも百日咳って赤ちゃんの病気らしく、冬に流行るみたいだから3種混合のがいいのかなぁとか💧 でも3種混合やってる時は途中に他の💉は出来ないって言うし💧 保健センターに聞いてみようかな🐰 3ヶ月検診に来てた小児科の先生がひきつけが専門みたいで、かかりつけの先生にしようかなと😃 ひきつけって遺伝するって言うし⤵ 私があったから心配で😭😨

284レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧