注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.277 08/11/22 08:44
専業主婦7
あ+あ-

≫276

おはようございます😃
今日も寒い😱
生キャラメルどうでしたか❓ いいなぁ💕 人気あるよね😃 でもちょっと高いオヤツだね😁
うちは特に朝はやんわりエアコンかけてます😃 👶にはフェルトの生地みたいな肌掛をかけてます。最近は寒いから暖かい時間になるまでベストを着せてます。でも裸足です😂
夜はどうしてますか❓ 赤ちゃんって手を出してるから冷たいし、あんまり肩まで掛けれないし💧 うちはベストの毛布みたいのを着せて布団をかけてって感じ🐰 これからもっと寒くなるから頭とか冷たくならないかなぁ⤵ エアコンかけっぱなしでは寝れないし⤵
うちの👶は顔は横向きだけど体は仰向け💧 あんまりうつ伏せが好きじゃないみたい😠
湯冷ましはお休み中😉 検診の時に保健師さんに聞いたら離乳食始まってからでも遅くないって😃 オッパイもまたちゃんと飲むようになったので一安心☺ オムツかぶれは薬でだいぶよくなりました🙌 治りが早い🙌🙌
今日は旦那が夜勤なので、義母が来ます😃
明日あたり👶の服とかまた買いたいから、誘ってみようかな😁 お財布係ですが😁
でも片手抱っこは重いよね⤵ 早く首が座らないかなぁ😸

277レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧