注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.273 08/11/19 12:58
専業主婦7
あ+あ-

≫272

こんにちは😃
アヤママさんの👶は3ヶ月ですね☺ おめでとう🎉🙌 早々と検診に🏥かな❓
アヤママさんも体調大丈夫ですか❓ 私は後は咳だけ💧 常にマスクです😷 体調が最悪の時も授乳はしてましたよ😃 夜中も起きてたし。旦那も起きてくれてたけど、やる事ないけどね😂
うちの👶は夜中ちょくちょく起きるけど、あんまり泣かないな🐰 泣かないけど、アーウーとよく喋る💧 愚痴ってるみたい😂 昼間はグズグズされても、すぐ抱っこ出来ないからガマンさせて、用が済んだら、思いっきり抱っこするんだけど、ずっとアーウーと愚痴ってます😂 泣くのは旦那の抱っこじゃ不快な時かな😁 ギャンギャン泣くよ。話す声も泣き声も大きいよ😚 どっからそんな声出した😲って時も。
だいぶ自我が出てきたよね☺
そうそうお腹の湿疹が治りました🙌 使ってた乳液が合わなかったみたい😠
今日頼んだパルシステムが来ます🙋 旦那に帰りに寄ってもらいます。早速、夕飯に出そうかな😁 カタログ見てると、気になるのがたくさんで迷いますね😱
ベビーカーは組み立てあったかなぁ😠 旦那がやったから、わからないや😠 ごめんね🙇
アヤママさん👶はどのくらい大きくなったかな、楽しみです😃

273レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧