注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.266 08/11/13 15:24
専業主婦7
あ+あ-

≫265

こんにちは😃
今日は久しぶりに晴れて気持ちいい🙌 布団干して洗濯物モリモリです😉 散歩にも行きました🎵
アヤママさんの👶、8時間も寝たの😲 すごい😲 羨ましいなぁ☺ うちは相変わらず3時間くらいしか連続で寝ない⤵
👶の体重は5840g、身長は62㎝でした。流れは、受付➡問診(簡単な育児相談)➡集団指導(💉の受け方とか離乳食の簡単な話🐰でも赤ちゃん達の声でほとんど聞こえなかった😂)➡検診➡💉➡個別相談(わからない事とかいろいろ聞けました)➡本を読んでくれて選ぶ(2冊、市からプレゼントされるんです🎵)って感じでした🙋 3時間くらいかかりました😥
ベビーカー、イイやつ買っちゃって下さいね😁🙌 でもアヤママさん、ベビーカー押しながら👶を抱っこって、片手抱きだよね😲❓ 大変😱
👶は普段は8時に起きて➡昼寝➡遊んで➡授乳の繰り返しかな😂 最近は授乳は、昼間は4~5時間あくかな🐰 ただ嫌がる時もある😨 真っ赤な顔して泣いて拒否😠 凹みます⤵ 乳首は痛いけど、我慢出来るし、今は嫌がる事のが気になります😠 検診で聞いたらムラ飲みらしい。夜中は飲むんだけどなぁ😠 時間あくとオッパイが張って痛いです⤵

266レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧