注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.264 08/11/12 21:04
専業主婦7
あ+あ-

≫263

こんばんわ😃
今日も寒い1日でしたね😱
検診行ってきました🐰 👶は💉も待ってる時もあまり泣かずにイイコにしてくれてました🎵 いろんな赤ちゃんがいてビックリ😲 髪の毛の量も顔も泣き方も…もちろん、体の大きさも、本当個人差ってすごいなぁって🐰 うちの👶より小柄なのに、首が座ってる赤ちゃんもいるし。先生に聞いたら、お腹に出来てる汗疹みたいな湿疹は心配ないみたい🐰 でも親としては不安です💧 次はポリオが集団接種なので、早ければ来月に行こうかと。 予防接種は計画的にやらなきゃだから、何かどうやるのがいいのか考えなきゃです💧
アヤママさんはよくお菓子作りますね🎵 🍢グツグツしたりとか。忙しいのに頑張ってますよね😃 私も見習って頑張らなきゃ🐰
👶は寝返りみたいなのはしないです⤵ うつぶせは嫌いみたい😠 私が抱っこしながら寝転んで👶がうつぶせになるようにすると、グズリます😠 アヤママさん👶は寝返り早いかもね😉 検診の時にも今にも寝返りしちゃうんじゃないかって赤ちゃんいたよ😲
お食い初めは食べるマネだけです。マンマとか言いながら😂 アヤママさんも楽しみですね😉
明日は晴れる☀らしいから洗濯モリモリやろうかな😤

264レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧