注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.251 08/11/05 21:14
専業主婦7
あ+あ-

≫250

こんばんわ😃
昨夜は結局、抱っこしちゃいました😂 あんまりに泣き止まないしギャンギャン😫で可哀想になっちゃって😠 私が抱っこしたらすぐ寝ました😂 旦那が抱っこしてると、泣きながら寝てたみたい😠
しかし今日は授乳枕を使ってオッパイをあげようとすると嫌がる💧 で、添乳にすると飲む😱 どういう事?って感じ⤵ このまま添乳じゃなきゃ飲まなくなったらどうしよう😱
今は長肌着とツーウェイで過ごさせてるんだけど、お腹に汗疹が😨 室温は20℃前後なんだけどなぁ😠 お風呂上がりには毎回汗疹の薬塗ってます⤵
児童館かぁ🐰 行ってみたい気もするけど…。👶が友達と遊べるようになるのは2歳くらいからって聞くけど、同じ月齢くらいの👶がいる中で過ごさせるのもいいかも。でも、ママ同士の付き合いとかが心配😱 人付き合いが苦手なワケじゃないけど、いろんな人いるだろうし⤵ でも育児の話とか来そうだしなぁ🐸
生協で👶連れてたら、話かけられたんだけど、パルシステムをやってみようかと🙋 離乳食にも使えるのとかあるし、焼くだけとか温めるだけのオカズもあるみたいで😁手抜きかな😂
高校は情報処理科でしたよ😃でも県立の中では偏差値、低かったな😂

251レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧