注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.248 08/11/04 13:04
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫247

こんにちは😃
ホント、気遣いはどうしたんだか😤でも原因は👶の写真の撮り方が下手とかそんなんです😂最近私がちょっとした事でイライラしてしまって😱もしかして生理来るのかな😣
ここ数日はもう完全にミルクです💧でもストレスが減った様に思います😊メロンさんの👶は吸いやすい方が好きなのかな😁張っちゃうとキツいですね😱飲んでグズったりしなければ足りてるんじゃないかな😃母乳良く出る人でも搾乳はあまり出ない人も多いみたいですね😉きっと検診でいいアドバイス貰えますよ😚
メロンさんの👶鏡好きなんですね☺可愛い💕女の子だから今から身だしなみチェックしてるのかも☺うちの👶は鏡越しに私を見て不思議そうにします😊最近は左手で頭をポリポリ掻きながらミルクを飲むのがお気に入りみたいです😃
昨日は両親が👶を見て成長ぶりに驚いてました😃旦那に内緒で小遣いと商品券貰って帰ってきました㊙
メロンさんはデジカメで撮った写真はどこで現像してますか❓うちはエプソンの写真プリンター使ってるんですけど、時間かかるしインクと紙もすぐなくなるし、案外お店の方がいいのかなって😱かなり量があるから迷ってて😣

248レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧