注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.247 08/11/03 21:16
専業主婦7
あ+あ-

≫246

こんばんわ😃
実家でゆっくり出来たみたいで良かったですね☺ お父さん、👶が可愛くて仕方ないのかな😁 しかし旦那さんとまたケンカとは😭 気遣いはどこへやら😥
シャワーと換気扇が泣いた👶にはいいんですね。知らなかったぁ😱 今度やってみよう🙋 うちはビニール袋をガサガサやると泣き止みます😃 4ヶ月になると効果なくなるらしいですが⤵
この前は抱っこして鏡にうつして👶に見せたら、👶は自分の顔を見てニシャニシャしてました😂 ナルシストか😁
アヤママさんは女子高だったんですね😲 私も共学だったけど女子のが多かったです🐰 商業系だったので男子はオタクっぽいのが多かったな😂 あとは農業系もあったけど、ヤンキーばかり😂
最近👶が左のオッパイを嫌ってるみたいで😭 右よりも吸ってる時間が短い😭 飲まなくて張ってるから搾乳するんだけど30くらいしかでない😭 張ってる割に出てないのかなぁ😠 なんか指しゃぶりをするようになってから、オッパイに集中しないと言うか💧 時間的に短くなったなぁ😠 短時間でも満たすほど飲んでるのか心配です😠 飲んだ後でグズりはしないけど。検診の時に聞いてみよう🐸
アヤママさんは完全にミルクにしたのかな❓

247レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧