注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.239 08/10/29 23:09
専業主婦7
あ+あ-

≫238

こんばんわ😃
今日、散歩に行く時、風が冷たい感じがしたからフリースのベストを着せてたんだけど、お腹に汗疹が出来てて😱 👶の服の着せ方がわからない😨 特に外出する時😱 寒いかなとか、風邪ひかせたくないって着せ過ぎなのかなぁ😠 寝る時も👶って肩まで布団かぶせられないから、寒くないのかなぁ😠 アヤママさんは外出や寝る時の👶はどんなですか❓
旦那さん、気遣ってくれるようになったんですね☺ 今だけにならなきゃいいけど😁
👶の意地悪かぁ…。私にはないけど、旦那と👶がお風呂タイムの時は、旦那と👶が湯船に入って私が浴室から👶を洗うんだけど、背中を洗う時に旦那の腿に👶を座らせて洗うんだけど、👶は旦那のアソコを足おきにしてるらしく😂 乗らないと踏み踏みしながら探して乗るみたい😂 👶はそれが落ち着いくらしく、いつも着地するんだって😂 意地悪とは違うけど、それを知った時はかなりウケたよ😂 変な話してごめんね🙇 でもおかしいでしょ😂😂
なんか二の腕がたくましくなった😱 筋肉がモリって💪 でもプルプル肉はとれない😱
産後はダイエットのチャンスだけど、時間がとれなくて😱 👶連れてても細いママ、いっぱいいるよね😃 羨ましい😚

239レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧